まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
魔法卒業への一歩
EP2クエ

Mobはなんとか倒せるレベルかと思えば、
めんどくさいギミックで倒しすぎてもダメなようで・・・。
EP2クエ1
降りる度にこの作業が・・・

なにはともあれ、無事人形カトリーヌを救うことができました。
もうひとり人形がいたけど・・・後回しですね。
EP2クエ2

街に戻ると新しいクエストが。
ここからファイナルエピソードでしょうか?
EPファイナルクエ1
あと何回接見ホールに呼ばれるのか、
それだけが不安です

ここで反射的にPrintScreenキーを押した開拓者は
私だけではないはずです。
EPファイナルクエ2

ちまちま進めてましたが、
また接見ホールに呼ばれたのでちょっと保留・・・。


イベント

前提クエストがアルモニア地下最深部と、
初級者はしょっぱなからフルイにかけられます。
イベント1
イベントに参加できない人、多いんでしょうね・・・

初級でのきのこ狩りです。
貫通なし、75等級はボスのみと
前回よりは控えめな難易度のようです。
イベント2
これならソロでもいけます

が、報酬も期待が薄いのでさぼり気味です。


その他

マケで念願の悪魔ネックレスレシピを買いまして、
作りました。
悪魔ネックレス1

攻撃等級もついに
(シエラに限り)80に到達しました!
悪魔ネックレス2
その他魔法アクセも
追々悪魔に・・・できたらいいですね。
せめて1セット。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/884-fed51aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック