まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
EP2始めます
進めましょう!

エピ2はじめます1
これぐらいならやすきこと・・・

だから接見ホールに呼びつけるのはやめたまえ・・・。
エピ2はじめます2

マスターは不在で、トルーマンの所にいるそうです。
エピ2はじめます3

奥にいるのは誰なんですかね・・・。
エピ2はじめます4

ヴァイロンではカトリーヌ姉妹がショッピング中。
自他共に姉妹と認められてるのが感慨深いですね・・・。
エピ2はじめます5
4コマでも取り上げた食べられないがここで
うぅ・・・

なんですかこの姉妹、
素晴らしすぎる・・・。
エピ2はじめます6

そうこうしてるうちに人形カトリーヌが攫われます。
重傷ながらも探しに行こうとするカトリーヌ。
エピ2はじめます7
ああ、やっぱりこの親父はもう手遅れですね・・・

そして時計塔地下へと向かいます。
Mobは私のような虚弱家門でも戦えるレベルでした。
火傷でピンチになったりはしますが、
接見ホールとは雲泥の差です。
エピ2はじめます8
そうそう、メインクエはこれぐらいでええんですよ・・・

ひとまず地下へ2回目の突入まで。

あと、訓練所昼の狩りに挑戦しました。
1分弱で全滅しました。
ギンの暗殺もバレました。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/883-20c72a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック