まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
ヴィフィラル族の誇りにかけて
アップデート!
ヴァイロンFINAL EPISODE!

でしたが、
なにやら特定バラックを選択すると
100%強制終了する現象が・・・。
バラック一覧表示は問題ないので
キャラ表示で何か不具合かな・・・?


Augustコスチュームキャンペーン

ヴァイロンのエピソードは正直どうでもよくて
(放置してる)、注目のイベントはこちらですね。
狙いはネナの水着です!
そしてロサからあまりにも冷たい言葉が。
水着イベント1
10億・・・?

どこかの競技場じゃないですが、
費用の内訳を知りたいですね・・・。
今のGEらしいとも言えなくはないですが、
これまでの稼ぎが一気に飛んでしまいます!

更にクエスト消化が必要だそうで。
狩り場には志を共にする開拓家門が溢れていました。
水着イベント2

幸い、コスチュームを受け取る直前で
初めてEJ100個が消費されるようです。
水着イベント3
今ならまだ止めることができます


まあ交換するのですが
水着イベント4
運よくネナ水着が

絶対着なさそうなキャラに
着せる水着は美しいですね!
水着イベント5
期待以上でした!

他の水着も余裕があれば(無い)
集めたいですが、これって入手は1回だけでしょうか??

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/882-048a53da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック