まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
捨てられし家門
バウンティ

レシピばかりでもう終わったなと
思うところでしたが、
ジュエルもぼちぼち出まして、ひと安心です。
確かに、上方調整でした。
バウンティ
レシピはまだ出ますけど・・・


イベント第2章

初級もついに75等級の時代へ・・・。
前提クエストで既にやばそうでしたが、
ミッションは更に上回っていました。
イベント2章1
ちなみに盾無しキャラは
もれなく75等級未満です・・・

初級なので軽い気持ちで挑んだのも
ありますが、当然のように失敗しました。
SQで行きなさいということですね・・・。
イベント2章2
ちょっと釣りすぎました

「いろいろ捨てる」で
まさか自分が初級者の枠から捨てられるとは・・・!
はは・・・は・・・。

粘液のほうはまだ2回目の分が集まってませんね・・・。
最近は朝が早いので、夜は遅くまで遊べません。
集めるなら週末ですね・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/881-d393767f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック