まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
ワンモアセッ
今日もバハマル沼地で狩りをしていましたが、
ありがたいことに防具のレシピを拾いました。
1028進捗1
EL84金属鎧でした

そいえば金属鎧まだ持ってませんでした。
さっそく材料を揃えて製造します。
1028進捗2

残念ながらOPは真っ白。
エンチャしておきましょう。
1028進捗3
少しはマシなOPが付くでしょう

残ったチップ15枚使いました。

1028進捗4
・・・元に戻りました

ちょっと悔しいのでチップを作ったり買ったりして
エンチャを繰り返しました。
んで、こんなOPで落ち着きました。
ちょっとビア放置試してみようかな。
1028進捗5
回避が付いたので短剣でいきま


1028進捗6
足りないのは等級ですね、わかります

ビアでの経験値もマズくなってました。
ビア放置にこだわることないかな・・・。

今日の稼ぎは0.2%

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
GEのラスボスこと妖怪エンチャババアにやられたんですね。
僕も何度やられたことか。
それでも懲りずにチップもって立ち向かうしかないですよね。
2008/10/29(水) 23:10:54 | URL | リュストラル #LjHA1awI[ 編集]
エンチャなかなかうまくいきませんねぇ。
で、残念な感じだったのですが、
次はそれもどうでもよくなる記事を。
2008/10/29(水) 23:56:03 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/88-958f3b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック