まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
苦行はじまる
9周年プレゼントのプレイ時間条件が
緩和されたらしく、先週もらえなかった
勲章を受け取ることができました!
ありがとう9周年


イベント スペシャルボックス

自力での入手が現状不可能な
アルティメット教本が存在する以上、
挑戦するしかありません。

隠れ家でゴールドランプ30個
こちらはドロップもまずまずなので
それほど時間はかかりません。
なぜかごみ装備がドロップするように
改悪されたのが残念です。
イベント1

ラティーナでムーンストーン50個
辛いのがこちらになります。
ムーンストーンがなかなか拾えず、要らないものが
貯まる一方・・・。
Pランプも拾えるので稼ぎにはなりますが、
とにかく時間がかかりました・・・。
イベント2
うわぁ・・・

Pランプよりもさらにドロップ率は低い?
イベント3
はっきり言って面白くない作業なのですが終わらない・・・

1日のIN時間を短時間にしたいのですが、
そうするとラティーナもあきらめるべきか・・・。

グロリア・・・は更に厳しそうなので
やめておきましょう。
週末に少しチャレンジしてみようとは思います。

肝心の報酬ですが、今のところ
全てPOTでした。
たすけて!

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/878-0b54bb11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック