まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
復活のS
9周年!

・・・ですが、プレイ時間が少なすぎて
9周年勲章がもらえませんでした・・・。
短時間プレイが思わぬところで仇に。

ヘコんだ状態から始まるアップデート、
その前にリン編入です。
ダリアさんルートで最終決戦でした。
リン編入1
まさかの発言に動揺を隠せません

ふう、終わり!
ピンホール効果はありそうですが、
視野はかなり狭そうです。
リン編入2


新シナリオ
エピソード2
リンのところまで会いに行くのが億劫なので
保留・・・


いろいろ上方調整!?

バウンティ氷魔
バウンティ1
いつもの

バウンティオクルタ
バウンティ2
現物からレシピへダウングレード!
・・・!????

神人の森
ドロップ1
低レベル(120)だとサンストーンが落ちるあたり、
調整はされていない・・・?

キエルチェ夜間
ドロップ2
ゴールドランプ、ムーンストーンが増えてます
ドロップが大量なので手動のほうが効率よさそう

あとはラティーナでPランプが落ちるみたいですね。

ただドロップ率アップ期間中なので、
それが終わるまで安心できないのは
誰もが思うこと・・・。


キャラ調整

セルバさんが等級・Mobダメアップに加え、
さらっと攻撃力も大幅アップ!
セルバさん
こんなレベルで放置して・・・
本当にすまないと思っている!

その他スタンスも一斉に調整されたみたいなので
いろいろ試してみたいですね!
提督とか、生カトリとか。

でも自己バフないキャラとか、
どうやって足並み揃えるんですかね・・・。

あと、ネットを光回線に変えたので
最近の悩みだった固まる現象を
改善できそうです!
多人数Mもこれで参加できるかな・・・?

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/877-2806d4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック