まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
また明日!
リン編入クエスト

ヴァイロンでの500個収集クエを終えて
リン編入1
何が勿論なのかは謎

料理を準備します。
幸い材料はすぐ用意できたので持っていきます。
リン編入2

クエを小出しにするのはまあ許すとしまして、
接見ホールまで都度宅配させるのはやめたまえ・・・。
リン編入3

こうなるのが城移動の辛いところ
リン編入4

おおう・・・
リン編入5
すでに聞いてたので覚悟はしてました

うう・・・宴会場も湧いてる・・・
リン編入6
石化して動けません

今日は早かったっすね・・・
リン編入7

やっとLが帰ってきました。
身を挺してLを庇うリン。
リン編入8
当初の強キャラ感は更に薄れていく・・・

治療のためギムレッドが犠牲になります。
幸い、クエ品はすぐ出ました。
リン編入9

治療だから
流れ的にそうなりますよね
リン編入10
終われない・・・

ありがとうギン
今回は終始ギンが活躍してました(終わってない)
ありがとうギン!

ソードアルティメット・・・
両手盾にちょっと期待してたのですが
無難な感じ?
ファイ子さんが活躍できるなら
ぜひとも使いたいですが
入手できないからやっぱり無理ですよね・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/876-90d455f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック