まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
接見ホールで狩り(拷問)
メインクエ

ヴァイロンの1000を超える収集クエを終えて・・・
メインクエ1

やっとストーリーが進みました。
また明日もありましたが・・・。
メインクエ2

ヴィジュアル系に進化したファレルと戦い、
接見ホールのMob討伐となりました。
ここからが大変ですね・・・。
メインクエ3
1体ずつ倒してるのはスピネルを使ったものです

スピネルで全部済ませれば難易度も抑えられますが、
Fesoの出費も大きく、何だか負けた感があるので
敢えて接見ホールで直接狩りに挑みます。
ドロップも気になりますしね・・・。

Mobの攻撃は物理以外もあるみたいなので、
PF張りまくり戦法も使えそうにありません。
ここはギンで暗殺していくしかなさそうです。
ギンのステイタスはこちら。
メインクエ4
闘争ペンダント付けてますが
対象Mobとは等級差が
攻防共に10ぐらいあります

すぐ埋められるような差ではないのであきらめます。

こうなると1程度の等級は誤差なので
ギン単騎で戦いました。
1回の攻撃で与ダメージは10000程度ですね。
対象のMobなら140~180回攻撃すれば1体倒せます!
意外と少ないですね(錯乱)
メインクエ5
半分以上はぺちることを忘れてはいけない

生きた心地のしない地獄でひたすら殴り続けます。
透明化スキルの掛け直し時だけ耐えれば
生きていけます!
メインクエ6
ソウルも潤沢にありますし

途中でお風呂休憩を挟みつつ・・・
メインクエ7
死んでた

3,4時間ぐらいの途中経過
メインクエ8
気絶しそうですが、私は元気です。

終盤は党の人が手伝いに来てくれました。
メインクエ9

狩りも無事に完了しました。
ドロップは
エンチャントチップマスターx2
自家門用ロイヤルスタビx2
魔神の残滓x2

どうなんですかねコレ・・・。

メインクエも特に余韻もなくスッと終わり、
リン編入クエ開始です!
メインクエ10
あ、またですか、はぁ・・・

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/14(火) 22:39:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/875-c1ed98b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック