まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
わずか4等級の差
PLチケットの時は
冗談でしょと青くなりましたが、
今回アプデの40等級に比べたら
温いものでしたね・・・。

もっとも、入手難易度は
計り知れないものですし、
更なる高みとなる装備が実装されることは
新たな目標ができていいんじゃないでしょうか。
(適当)

まったく関係ないですが、
GEに割く時間を減らしていこうと思います。
関係ないですが。

ちなみに自分はELブリスティア武器を
せっせと集めてます。
特化が3種類で済みますし・・・。

さて、アプデですが・・・。


Feso箱ドローレス
イベント以来行方不明のままでしたが、
箱から出てきて無事に姉妹が再会できました。
妹を保護
残念ながら姉妹揃ってバラック常駐となりそう

お腹すかせたリン
お題のミッションクリアしてランダムゴミ箱と交換、
難しいことはありませんね!
リン1
カードも出なければFeso箱待ち、でいいでしょう・・・

新シナリオ
こちらにもリンが登場です。
相当な危険人物らしいですが、
さっきリボでお腹空いて動けないとか言ってました。
リン2

シナリオは500個だか数を要求する狩りまで。
実装当初は混みそうなので、
少し時間を空けてから続けようと思います。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/872-b0c2e545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック