まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
not GE (PSPo2i)
ドリーム()

もっとも1日1、2時間程度(少ない日は20秒)の
放置では出るものも出ないでしょうか・・・。

前回記事から今日まで、
隠れ家放置の画像しかないので
GEの話はありません。


以前少し触れたPSPo2iです・・・。
ようやくEP1・2共にクリアしました。
PSPo2iその後1
定期的に食べたくなるチキン

クリアした感想
・ストーリーミッションの仕掛けがめんどい
・ストーリーミッションの時間制限がきつい(ユートのせい)
・きれいなポルナレフが最後はかっこよかった
・花からビーム(即死)

ぼこぼこにされてイラッとする場面もありましたが、
豊富な武器種と職選択で多様な攻略パターンがあり、
総合的には満足度の高いゲームだったと思いました。

以降は、未プレイのミッション、育成、
レア装備の収集を続けていく感じでしょうか?
PSPo2iその後2
・・・。

マルチにも参加することができました。
人は少ないですが戦い続ける人はまだいます!
PSPo2iその後3
最初はチャットも操作も満足にできずひどいものでした・・・

今は慣れてきたつもりですが、
オンラインのサービスも突然終わりそうで心配です。

画像は古いですが、今やLVも140に到達しようとしてます。
PSPo2iその後4
しかし転生もあるので育成という点では
まだまだ序盤なのでしょう・・・

プレイ時間もさっくり100時間を超えてました。
久々に熱中した気がします。
PSPo2iその後5
ちゃんと揺れます
すごい

あっ
GEアップデートでしたね

テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/871-32bddf14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック