まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
そろそろ再開するかな!

しかしここは一体どこなのでしょう・・・。
私の姿もまるで別人のように変わってしまいました。
(2回目)
pspでpspo2i1

周辺の建物からNPCに至るまで
完全にオーバーテクノロジーの世界です。
pspでpspo2i2
中世の街並みはどこへ(棒)

ということでこれはPSPのPSPo2iです。
本当に今更ですよね。
まあ、今なら1000円以下で買えますし・・・。
pspでpspo2i3
GWにでも遊ぼうかなと思ったら終わってた

そして種族はキャストを選ぶのが
私の中では通過儀礼となっています

自分は始めたばかりですが、
ゲームとしてはかなり古いので
オンラインはさすがに人が少ないようです。
pspでpspo2i4
ゆえにマルチは未経験

スクリーンショットが撮影できるということで
当記事のようにいろいろ撮ってました。
NPCの視線が自キャラを向くところなんか芸が細かいですね。
pspでpspo2i5
明らかに不審者を見る目

ちょっとした時間にプレイする程度なので
GEにはさほど影響を与えないでしょう。

時間比は10:0で
僅かにPSPo2iが長いぐらい

テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/864-3bbe8e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック