まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
暴走する等級を制御せよ!
アビス武器が祝福で等級+1だそうですが
自分には縁のない話でした

ブリアン上級

アルモニアナックルです!
アルモニアナッコー
他の人はSPチケットを出してたので
ちょっと惜しい

交換しました。
+6ですが、私には十分でしょう!
これでスパイオリヴィアがそれなりに使えるかもしれません。
ナッコー交換
我が家門では一気にトップクラスの等級武器に

ただ、残念ながら等級だけは
カノの百科事典に及ばず・・・。

ところでブリアンイベントは終わったわけですが、
その後騎士ブリアンはどうなったんでしょうね・・・。
実験は成功率0%だったし、
やはり帰れなかったのでしょう。
ドローレスの行方不明エンドといい、
イベントはなんだか後味が悪い?

現代の鍛冶屋ブリアンが消滅しないか心配です。


ビキイベント

久しぶりの収集系、
数が500個で交換と
ちょっと多い気もしますが果たして。

血霧の森は放置場所が満員御礼、
手動狩りで走り回りつつ集めました。
ビキイベ1

1時間走り回って集めた結果
ビキイベ2
ざっと6時間あれば集まるかな・・・

・・・ちと・・・厳しいですね・・・。

ミッションのほう

相変わらずステが尋常では無いですが、
今のGEはこれが普通なのでしょう。
ビキイベ3
体力は16億

おとなしくサポートに集中しましょう・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/860-d3257290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック