まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
ナイトオブバラック
ブリアン上級

出ました!
騎士誕生
しかしSQで行って
1枚出るかどうかというレベル
とても全員に行き渡る数では無いですね・・・。

他の方からも嘆きの声が聞こえますが、
上級なのにPOT、特にイーグルアイPOTが
やたら出やがります・・・。
上級ルレ
上級報酬にイーグルアイを入れたのは誰だぁ!

イベントの画像はいまいちな騎士さんですが、
実物はそうでもなさそうです。よかった!
騎士降臨
ただ残念な装備しか持ってないので
育てた後は隠居生活ですかねやっぱり・・・

基本職イベント

初日こそ大混乱でしたが、
盾の人の活躍で上級もうまく行きそうです。
基本キャライベ
ルレ報酬は覚えてません
記憶にないほど残念だったのでしょう


後輩開拓家門に追い付こう!

家門LV上げはもちろん継続しつつ、
お金を貯めて装備も少しずつアップグレードしていきます。
初めてヴィフィラル装備を購入しました!
武器アップデート
ただ微妙なOPのせいで宴会場では
装備を借りることに
まぁそれが現実です・・・

80等級、いつか辿り着くといいですね・・・

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/859-192de755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック