まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
鍛冶屋と烏合の衆
ブリアンイベント
ブリイベ
気にしない!
成功すると思っているユーザーは恐らく一人もいません

カードはまだ出ません


ブリアン編入クエ

久しぶりにイッジが登場して
ちょっとうれしい!
ブリ編入クエ1
なんだか絵が古い・・・?

また明日を1日挟み、3日目は
特に戦闘やお使いも無くすんなり編入となりました。
ブリ編入クエ2

どう見ても鈍器装備ですが装備できるのはナックル、
問題はナックルが2つ必要なことです・・・。
鈍器は持てません
それならいっそ鈍器1本にして欲しかった・・・

固有スキルがSQバフ、ということは
スキルリング持ってないと白い目で見られそうです・・・!
別の意味で使いづらい・・・。


他にやることは無いので
家門スキル上げに励もうと思います。
なにしろ宴会場では他の人より与ダメが1桁少ない(致命的)
ので少しでも強くならねば。
家門なう
GE歴はけっこう長いはずなのですが、まだ64でした

貯めるばかりでなかなか使わない経験値カード、
これも全部使い切ります。
カード使います

バラックで寝ているおっさん連中をハイマスターへ。
覚醒する者たち
しかし覚醒に使う水晶がシャレにならない消費なので
以降、マスターLV10で止めることにしました・・・

キーを連打して経験値カードを消費する作業・・・。
家門LVあげ
座ってるだけでメキメキ成長する者たち

家門LVは3上がって67に。
まだまだ上げていきますよ~。

懸念点は、この作業にもう飽きたことです。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/857-125a9398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック