まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
もうすこしつづくんじゃよ
双子の編入イベントが無事終わり(未完)
安心していたら、また編入イベント(ランダム入手)が
始まってしまいました・・・。
ブリイベ1
若いほうが若干 ぶ・・・なんでもありません

前提クエはクエ品400個ですが、
いつもの放置場所でそれほど時間もかかることなく。
ブリイベ2

イベントミッションは前回と違い1種類だけ、
ですがそのほうが気が楽です。
ブリイベ3

今回もFeso箱待ちかな・・・。


ルシフェル城新ミッション

挑戦した人はたぶん同じことを思うかもしれませんが、
これはオススメできません。
報酬、難易度、PCへの負荷、
どれをとってもいいところがありません。
ルシM1
Mobが湧きすぎて画面固まってます

ルシM2
やめてください・・・

もっとも、楽になる攻略法があるかもしれませんし、
ルレはまだ1回目で運が悪かっただけかもしれませんが・・・。


鍛冶屋ブリアン編入クエ

鍛冶ブリ
はい

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/856-1f8dbd1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック