まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
また去りそうな羽(AION)
LV50になりました。
ランチ50
装備も一新(タダでもらえた)

ドラウプニル洞窟というところへ
初めて挑戦します。
PT編成は絶望的だと思われましたが、
通りすがりで誘ってもらいました。

で、中を進んでいったのですが
先へ進めない絶壁にぶち当たりました。
足場がない!

ここ、どうやら足場となる床が浮いてるらしいのですが
何故か自分だけ見えません・・・。

他の人に誘導してもらいながら飛んでみたりするものの、
床が動くらしいので次の床へ渡り続けるのは至難の業です。
足場が見えない!
というか無理そうです

長時間リトライした挙句、諦めることに。
PT組んでいただいた方には申し訳ないです・・・。
私の旅はここまでのようだ。

このせいでGEにもINできず。
でもまあいいやと思うあたり、自分もいよいよですね。

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/854-48b604a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック