まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
めんどい
アップデートされましたが
いよいよなんかあれですね、これからどうしよう。

ヴぁん編入クエ

いまだ青い鉱石で停滞中
めんどいので気が向いたらまた・・・。
ヴぁん編入クエ1
多少の誤字ではもう動じない

往復ビンタでしゅんころされてた狂気との戦いですが、
PFかけまくりでがんばれば倒せるようです。
狂気
ただそれほどおいしくもないようで・・・

双子のイベント

ソロだったりSQだったりで
そこそこの回数こなしている感じです。
ソロだとめんどいので欠かさず、
とまではいきませんが・・・。
もちろんドロちゃんは出てきません。
イベントクエ
ただいずれFeso箱で出るだろうと
楽観視してるので焦りはありません

きっとカノほどのインパクトを感じてないからでしょう。

路地裏ハードでクロマの現物が!
クロマもこれでようやく2着目です。
そして+7も初成功!
クロマ2着目
今度こそゲームクリアの最終防具となるはず

ビンゴイベント

イベントとしては悪くはないと思うのですが・・・。
あらかじめメンバーを設定しておいて
ミッション挑戦前に誰だっけとまた確認して・・・。
他のミッションと被らないようにメンバーを選んで・・・。
めんどい・・・。
ハードミッションもがっつり対象に含まれてるし・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/26(木) 12:20:40 | | #[ 編集]
税金システムはコロニーやってないと
確かにナニコレかもしれませんが、
0%にしてくれてる党もありますし、
気にしないようにしましょう!
鉱石はまだです(集めようとしてない)
2015/03/31(火) 03:07:01 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/851-e0486371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック