まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
ロレインからぴーまんまで
イノリーの双子魔術師

生放送でも触れてましたが
編入は本当に簡単でした。姉は。
ロレイン1
早すぎ!

・・・しかしそんな甘い話で終わるはずもありません。
残念ながら妹はルレのランダム報酬だそうで・・・。
ロレイン2
ドロちゃん もう二度と会えないかもしれませんね

イベントミッションは初級なら
なんとかソロで行けますが、失敗する要素もあるので
複数人で行きたいところです。
ロレイン3
どこから入ったんですかね・・・

まさに嫌がらせの回転刃
吹っ飛ばされると事故りそうです。
ロレイン4
さらに対空必須のヘルブレイカーも完備

妹はまだ出てきません。
Feso箱が実装されるまで気長に待ちますか・・・。


ヴぁん編入クエスト

始めることにしました。
ヴぁん1
なかなか出てこない幻影にイライラ

恒例のぴーまん収穫
相変わらず必要数がひどい
ヴぁん2
ただ確定ドロップっぽいのでまだ楽でした

次の青い鉱石で足止め中です。
オイヨイヨ

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/850-02a3daf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック