まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
どっちもがんばれ
ガチャ品まだ高いですね。
もっといっぱい回してください!

ファイターさんの育成継続中です。
今日は特に収穫もなく・・・
1024ファイターさん
やっと88%

ふと
ファイターさんレイドとかほとんど使ってないことに
気がついたのですが・・・
まぁあんま役に立ってないけどそこは
好みの問題で!
なんとかモチベを維持していきましょう。

でも放置はほとんどこちらです
1024ソソさん
そろそろ80です

そいえばこういう感じで盛り上がらない日が
結構多くなった気がします。
他のサーバーはユーザがイベントを催したりして
結構楽しそうに見えるのですが、どうなんでしょう。
ラピ鯖はあんま見かけない気が・・・。
レイド以外になにか出来るといいなぁ。
まったりしたのが。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
あと12%だね~がんばっ。

こちらは、ここ1週間放置のみ・・・。
ブログに書くことがないでs(;゚゚)
2008/10/25(土) 08:21:06 | URL | いも #-[ 編集]
うーん
ブログ開始当初はそうでもなかったんですがね・・・。
最近はどうも。
書くことなくなってきましたね。
2008/10/26(日) 01:54:00 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/85-f927b6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック