まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
軍人から軍神へ
きましたね!
UPGカノ1
買っておいてよかった武器コスチューム
ただ唯一の誤算は
アプデでスタンス攻撃速度が30%も上がったこと
(OPを攻撃速度アップにしてしまった・・・)

素の攻撃力が桁違いに!
極端です!
でもこれぐらいは必要だったのかもしれません。
UPGカノ2

通常攻撃の与ダメージも大幅にアップしています。
やはりメンサのMobダメアップが効いてますね。
UPGカノ3
すんごい地味な攻撃ではありますが・・・

もはや線だったリチャードの攻撃範囲も大幅に拡大、
かなり当てやすくなりました。
UPGカノ4
詠唱時間は相変わらずの遅さ
攻撃力大幅増のトレードオフで敢えてそのままにしている?

特化装備であれば、最弱スキルのチェスタでも
神人の森のMobを焼却できます!
UPGカノ5
お、汚物は消毒ですぅ

アプデ前は本当に弱いスキルでした・・・

いずれのスキルも詠唱時間がそのまんまなので
アルモニアのノックバック地獄では
使えないかもしれませんが・・・、
強キャラになったことは間違いなさそうです!

・・・と、EPクエ忘れてました・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/847-a9dbac2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック