まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
FINALへ向けて

はばつせん1


はばつせん2


はばつせん3

やはりこのジメジメして暗い場所が私には似合う
はばつせん4
実家のような安心感・・・


ローラさんアプデで調整
自己バフの持続時間はちょっと残念ですが、
スキルリング無しで等級上がるのは素晴らしい!
引き続き近接に弱くて
乙女らしさをアピールしている点も見逃せません。
ローラさん
ところでスキルリングはどうやって入手するんでしょうか
リングケース開ける以外は方法なし・・・?

尚、派閥戦での与ダメは3桁だった模様


EPファイナル

セクシーになったナバスとの戦い
EPクエ1
グロリアの雑魚のほうが強いので問題なし!

物語も佳境へ向かっているようです・・・。
EPクエ2
本当に終わったときのこと考えると不安になります

うひぃ
EPクエ3

これまでのおさらいの如く
アルモニア各地の狩りが始まります。
EPクエ4
勘弁してください・・・

グロリアの狩りも必須みたいですね
おなか痛くなってきました

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/846-4ae12ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック