まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
B END
イオンのイベント

等級とか免疫とか見ると悲しくなってきます。
今のGEはこれが普通なのですね・・・。
イオンイベント
電撃に弱いらしい(当たれば)


ベルト&チャールズ編入クエ

怨魂集めも終わりが見えてきました。
ベルト編入1

700個完了です。
また戦闘ミッションです。
ベルト編入2
このパターン、ちょっと多すぎないですか

ようやく終わりそうです・・・。
ベルト編入3

終わりました!
タイトすぎる服装に製作者の匠を見ました。
ベルト編入4
しかし魔法書なんてロクなもの持ってません

いよいよEPもファイナルを残すのみとなりました。
置き物(アニス)編入もそう遠くないはず!
それが終わればついにGE卒業?
思えば多くの人が早々に去っていきましたが・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/845-28c51188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック