まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
B&Cまで
Ptrk編入クエ

がんばりました。
ptrk編入1
ノックバック地獄に耐える


ptrk編入2
経験値カードでマスターに
なんと戦わずしてバラック入りです
おめでとう!


続いてEp4に入ります!
最初から最大の難関にぶち当たります。
ミッション地点の会話がMobの攻撃で中断されて
全く進みません・・・。
EP4クエ1
ボスも寄ってきて全力で邪魔される有様
ずいぶん散らかしてしまいました

会話は何を言っていたか分かりませんが
なんとかミッション開始できました。
そしてビエゴへ。

ふとももと骨が登場します。
ローラさんをディスる骨。
EP4クエ2
これはちょっと屋上もんですよ

クエはビエゴでの狩り、
事前に聞いてた通りグロリアに比べれば
遥かに戦いやすい場所でした。
EP4クエ3
多少Mobが多くてもなんとかなります
ただしPFが切れたらワンパン死もあり

狩りやすいとはいえ
こう何度も繰り返されるときつい・・・。
EP4クエ4

気づいたらEp4終わってました・・・。
やることが単調だから短く感じるのでしょうか?
EP4クエ5

その後、ふともも編入クエへ。
ジェネラルフォビタンのカカオですが、
スピネルをケチった為
探すのに時間を浪費してしまいました。
brt編入クエ1

ラティーナで怨魂700個集めへ。
クエ対象Mobの再利用が多く、
新鮮味が全くないのが残念なところです。
brt編入クエ2
また狩るのですね・・・

この怨魂集めが現在進行中です。

そして今日のアップデートで
ローラさんの調整が入るみたいですね!
更に技術カトリも!
やっとアビスハンターになれるんですかね?
強化きます
アビスハンター(自称)

せいぜい
等級3Mobダメ100%トグルバフ近接被ダメペナルティなし
程度で構いませんので何卒お願いします!

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
いつも楽しく見させてもらっていますクエお疲れ様です エン セルラルでの狩 あっまったりランチさんだとこっそり見てました手伝えばよかったと反省・・ ローラ強くなるといいですね♪
2015/02/25(水) 13:02:34 | URL | メロン兵 #-[ 編集]
ありがとうございます。
アルモニアでは他の人に助けられてばかりです。
ローラは強く・・・
ええ、きっと強くなったはずなんです。
2015/03/01(日) 17:28:27 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/844-6d3d6555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック