まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
Ptrk編入クエ(心折)
放置してたパトリック編入クエ

お手伝いしてくれる人が一人増えたので
がんばることにしました。
P編入クエ1
3人なら早い!

グロリア完了!
次です!
ラティーナなら一人でもいけそうです。
P編入クエ2
それにしても500という数字に
なにかこだわりがあるのでしょうか

ラティーナ完了!
楽勝です!(3時間)
P編入クエ3
はい次!

既存のものを集めるだけですね。
自前とマケ買いで完了です!
P編入クエ4

うわぁ・・・
P編入クエ5

以前ならすぐ諦めていたでしょうが、
PFを常時掛け続けることで痛い攻撃も耐えられそうです。
鉄くずみたいな装備しか持ってないので、
こちらの攻撃もなかなか通りませんが。
P編入クエ6
ダメージが表示されないのはぺちってるからです
悲しいですね

それぞれ50体以上は倒したのですが・・・
・・・6?
P編入クエ7

やっぱり諦めそうです

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/843-e81e9717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック