まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
挫けない雑兵
アップデートで新アクセサリ追加!
今回はどれだけの人がGEを卒業するかな・・・?

アルモニア3次シナリオが完了しました。
アルモニアクエ1
噂通りの地獄でしたが
協力してもらったからまだよかった

残念!グロリアの狩りはそう簡単に終わらない。
アルモニアクエ2
パトリック編入クエ
興味ないのでスルーしたいのですが、
4次シナリオの前提条件みたいだし・・・困りました

よし、放置します。


その他 自家門の話

カタツムリをルレで入手できました!
ザベス
でも案外使わない・・・

UPGアルガスの意志を製造しました。
UPGあるガス

無理して作ったのはカノを活躍させるためなのですが・・・。
カノと旅する
武器コスチュームも調達

単に自分の武器が弱いだけ・・・?
やっぱり狩りで使うのは厳しい・・・。
のは難しそう
固有スキルは魅力的なのですが

これ以降、スクリーンショットが
JPEG形式に変えられてたので荒くなりました・・・。

セルバさんでグロリア
セルバ・グロリア
ええ、無理ですね


師範ギン
Feso箱にて。
師範ギン
今回は2箱目で出ました

シャロン強化
これでブラックサンダー、女狐さん共に
強くなったわけですが、
いい武器が揃わないことにはどうにもなりません。
女狐
できれば使っていきたい


シナリオ放置、イベントミッション放置、
あと何をしましょうか・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/842-9bbf1dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック