まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
もっと絵が上手くなるように整形する
エリザベートイベント

イベントが牙を剥きはじめる
エリザベート1

朝、神人の森に行ってもかなりの混雑具合
クリアした人は来なくなるから
そのうち収束するのでしょうが・・・。
エリザベート2
なぜ500なのか
100でも200でもだめだったのでしょうか

再び1日ミッションへ
場所をわきまえないジェーンに憎しみを覚えつつ・・・。
エリザベート3

IN時間的に野良は難しいでしょうし、ソロで
ダークジェミニは初めてですが、行くしかありません。
エリザベート4
ファイ子さんが盾として機能してない・・・

トータル1時間ほどでなんとかクリアできました。
もう嫌です。
エリザベート5
その後のバルキリー戦ではもちろん一蹴されました

ジェーンの悪意は更なる高みへ。
ここで完全に詰んでました・・・。
エリザベート6

幸い、休みの日に収容所へ連れて行ってもらえたので
こちらはクリアできました。
そして編入クエもようやく終わったようです。
エリザベート7
顔がむくんで見えるのは髪型のせい?
誰が見てもやっぱり変わりすぎですよね

EP3クエ

グロリアの異常なMobの強さに心が折れそうですが、
党の人に手伝っていただき、順調に進んでおります。
EP3クエ1
クエ品収集もかなり短時間で終了

順調に・・・
EP3クエ2
そう簡単には終わらせてくれない


クエが行き詰ってる間に、MHFをまた始めてみました。
無料でできることが広がったということで、
今回はPS3で新規で。
街を歩けば様々な機能が課金ロックされており
銭の匂いに溢れていますが、
果たしてどこまで遊べるのか、何日で飽きるのか?

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/841-474fb557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック