まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
もっとがんばれファイターさん
今回のガチャは結構貢ぐ人が多いようです。
私はやらないので何処吹く風ですが、
ガチャ品をvisで買う余裕も無いのが
少々寂しいですね。

最近はソソの育成に時間を費やしています。
放置もベテランのファイターさんに比べると安定しているので。
しかし時間的にファイターさんも育てないとです。
1023ソソ
格闘がかなり使えますね

ファイターさんのほうは放置が難しいので、
今日は手動でめいっぱい狩りました。
バハマル沼地とか。
こういうときこそペットの出番。
スカの代わりにペットを使って少人数で稼ぎます。
1023まじめに狩り1
回復もしてくれるし

1023まじめに狩り2
過度の期待は禁物でした

あとは、灼熱の高原で。
沼地より経験値は少なくなりますが、
ここは敵が柔らかいし、開拓碑で
経験値カードも集めやすいので気に入ってます。
1023まじめに狩り3
96チップも落ちますよ!

ただいまベテラン87.5%
あんま増えてない・・・


マスケにルブランを初めて着せてみました。
現状はELドラグーンのほうが硬いので
普段はグレイスに着せてます。
1023マスケルブラン
むむ、なかなかかっこエエですね!
描いてみたくなるデザイン

エンチャがんばってみるかな・・・

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/84-f33de00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック