まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
ロなんとかさん
やっと出ました・・・。
ロレッタ1
イベント延長がなければ
出ないまま終わるところでした

すぐ作成します。
ロレッタ2
うん、美人ですね!

けどバラックで見たのと何か違う・・・。
ロレッタ3
アニアより攻撃力は低めっぽいですが、
等級3アップスキルがあるので
格上の敵にちょっと有利そうです

ただ、やっと入手できたのに
魅力が乏しく感じるのはなぜでしょう・・・。
攻撃の効果音がなんだか優しい音で弱そうだから?
イベントで肩書の割に貧弱な描写だったから?
エラクの戦士と喧嘩屋の違い?

それより気になるのはローラさんです。
育てたけどやっぱり弱そう・・・。
アビスハンター、ですよね?
このままではサーカスのヒゲ団長にすら苦戦しそうです。
ローラさん
かっこいいのに・・・
いつか強化してほしい

どうでもいいですが
トンファーはブリスティア武器の見た目が好きです。
トンファー
なんだかゴツいし、
メカニカルでギミックとかありそう

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/832-3786dea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック