まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
ローラが下へ
今日もピーマンを集める苦行が始まる・・・。
ローラ編入クエ1

揃えましたよ!これでいいですか?
ローラ編入クエ2
3日間の狩りで終了

ローラ編入クエ3
のーん!

翌日
ピーマンができたので今度はローラから
お返しのリクエストが。これなら農園の遺産で
すぐ用意できます。
ローラ編入クエ4
30秒で持ってきます!

舞台は再びエルテンプロへ。
ソウルランニングで目的地へ向かいます。
ローラ編入クエ5
またイライラ棒が・・・

レナとの戦い。
今の私なら勝てそうです!
ローラ編入クエ6

小物臭ただようユルゲンとの寸劇を見た後・・・。
ローラ編入クエ7

無事、ローラ編入完了です!
今回も長かった・・・。
ローラ編入クエ8
そしてこのしたり顔である

軽く使ってみた印象ですが・・・
ちょっと弱い・・・?
自己バフがあまり強化されない割に
デメリットまであるのは困りますね。
ローラ編入クエ9
それでも使いますよ
武器がひとつでいいし

次のEPシナリオも発生してますが、
あの辺を歩き回るのは苦痛なので
しばらく後に取っておきましょう。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/831-ab4c2179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック