まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
ローラの下へ
アニア強化に続いてトンファーキャラ追加ですか!
期間限定でしかも確率入手なので嫌な予感がします!

クエスト中に操作できますが
スタンス攻撃力がかなり低めに見えます。
トップクラスの火力だそうですが大丈夫でしょうか・・・?
ロレッタクエ1
無敗の女王という肩書の割には
傷がずっと癒えなくて華奢な印象

薬の調達に若干面倒なミッションをやらされるようです。
初日は路地裏、二日目は遺跡でした。
ロレッタクエ2
路地裏ソロは初めてでしたが、クリアできたことに驚き

ルレ
チップ、リングなど。
ロレッタクエ3
本人がまだ居ないんですけど・・・

ギンイベントの悲劇はもう繰り返したくないですね・・・。


イベントを済ませたらEP2のクエへ

混沌のアインシュバーを倒す必要があるので、
こちらもソロで行ってみました。
テトラまでは進めるようになってました。
ペットの力は偉大です!
EP2クエ1
以前は体当たりで即死でした・・・

ローラを探して

ここからがほんとうの地獄
ファイ子さんの単騎突入で走り回ります。
止まったら死にます!
EP2クエ2
久々の出番!
で地獄の最前線に

ローラおば・・・お姉さんが話を聞いてくれました。
ここから散々振り回されるわけですが・・・
EP2クエ3

扉破壊の突貫工事、兵を避けて移動する
深淵イライラ棒など、漏れなく失敗しつつ
四苦八苦しながら先へ進めました。
もっとも、ミッション地点までの移動のほうが
きつかった気がします。
EP2クエ4

EP2のクエスト完了のようです。
EP2クエ5
突っ込んだら負けなのかもしれません

続いてローラ編入クエへ。
ついにセルラル以降の敵と戦わなければ
進めなくなってしまいました。
しかし、アニアとヘイランとペットが居れば
なんとか倒せそうです!
ローラ編入クエ1
基本に返って盾で引きつけ、
一体ずつ、ボス戦のつもりで全力投球です

気が遠くなる作業をずっと集中して繰り返し、
石が100個集まりました・・・。
ローラ編入クエ2
気づけばもう朝

次はピーマンを100個集めるそうです!
ラティーナの熊ならまだ楽かなと思ったら、
これがなかなか出ません・・・。
セルラルより時間かかりそうです。
ローラ編入クエ3
なんで100個も振る舞うんですかね・・・

今日はここまで。
あとどれぐらい続くんでしょ・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/830-70ef9c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック