まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
背を向ける光の騎士
今日はお休みです!
・・・メンテ日じゃないですか・・・。

少し前になりますが
シリウス編入クエ

更に厄介そうな熊討伐のクエが。
しかし私の十八番であるゾンビアタックで
討伐することができました。
シリ1
Feso商店のスピネルでも達成できるみたいですが

その後の物資補給クエも、
無駄にアイテムを貯めこむ私には問題ありませんでした。
シリ2
そしてシリウス編入です

続けて教本クエ、
攻撃に耐えろと言われたので、
ガン逃げしてたら完了しました。
シリ3
尻尾を巻いて逃げ回る騎士の鑑

あとは適当に育てて
バラックに立たせるだけです!


格闘イベント

時間的に野良も難しいので
初級を一人で。
マダムに任せて問題なさそうです。
イベント
ルレ報酬はスタビ、消失防止剤など
初級なので妥当な感じ・・・?


日課の如く神人の森で狩り

・・・なのですが、最近は
狩りに行くタイミングが悪いのか、
敵が強くなりすぎてまともに戦えません!
いつもの・・・が
だれか回してください・・・!

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/828-2fdd4058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック