まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
いざアルモニアへ
アルモニアの騎士と司祭ミッション
初めて参加してみました。
報酬はまあ、うん、そうですよね。
アルモニアM
いつも通りU氏の野良です

完全に諦めていたアルモニアの
メインクエを進めます。
前回はスキル一撃でしゅんころだったのですが、
今回は心強いペットがいます!
メインクエ1

前回までが嘘のように安定して戦えました。
しかし連戦だとは聞いてません!
メインクエ2

ブルノのほうはペットがいても痛いのですが、
ヴァレリアが範囲外で全体回復POTを飲みまくる戦法で
無事勝つことができました。
メインクエ3
1勝5敗
提督を連れてきたことは後悔していません

最後に場を和ます台詞を忘れない家門
メインクエ4
ああ、どんでもない

ローラの話が出てきたのでEP2には入ったのでしょうか?
なんだか面倒な条件が出てきました・・・。
メインクエ5

並行してシリウス編入クエが発生。
自力でなんとかしようと試みましたが、
場所がどうあがいても詰んでるので
手伝ってもらいました。
シリウス編入クエ
編入クエの続きはそのうち

これで結構進んだ気がします。
セルラル以降のMAPでなんとかしろと言われたら
それ以上進めませんが、ローラ編入までがんばりましょう!

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
どんでもない に笑ったw
2014/11/09(日) 12:18:50 | URL | 桜ヶ丘美夕 #ax4px7aw[ 編集]
それを間違えるなんてどんでもない!
2014/11/12(水) 16:01:43 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/827-26e7bc1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック