まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
謎の提督推し
ヴェンデッタもいいですが、
しばらく表に出なかった提督に
改めて注目していきましょう。
提督がんばる1
強化はまだですかね・・・

「隙だらけだ!」
スキルを撃つと自身が隙だらけになって
ふるぼっこにされるので
防御面も強化したいところです。
ここは嫌々ながらドレスを着せることにしました。
提督がんばる2
ルミンはひとまず有り合わせで

さらにペットのスノーゴーレムを購入です。
思えば収集型ペットばかりなので
まともなペットは初めてでは・・・?
提督がんばる3

ペットのおかげで狩りも大幅に安定します。
課金ペットでここまで違うのか、という印象です。
提督がんばる4
提督の話はどこへ?

消失防止剤を売りに出して飛んだ銭を回収します。
マスター用はしばらく使わないので全部売りました。
提督がんばる5
使うのを諦めたと言うべきでしょうか

あとは武器です。
拳銃はELブリスティア+6なので
それに釣り合う等級の曲刀を・・・と考えましたが、
手が届きそうにないのでコレに等級を付けて
我慢することにしました。
提督がんばる6
等級「だけ」並んだ武器
実際使うと恐ろしく弱い・・・

あとは・・・

はいっ
提督がんばる7

ほいっ
提督がんばる8

アップデートで強化されるのを静かに待つだけです・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/01(土) 09:55:39 | | #[ 編集]
GEもどちらかといえば
人減ってますが、
やっぱりキャラデザインとか
今でも他のゲームより優れていると
思うので、続けられるのかもしれません。
ゲームバランスはともかく。
2014/11/09(日) 07:46:46 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/826-6ccd1423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック