まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
Vの強化
いやぁ、編入当初からすんごい微妙な印象で
あまり触れなかったのですが、ついに強化されましたか!
V・パワーアップ!

固有スキルの等級アップが大きいですね。
しかしトレンドであるMobダメージ増加が無いので
やっぱり微妙・・・?

いつもの森デビュー戦は
きのこ複数に殴られて全滅でした。
森にて

エクスクルージョンが詠唱速くていい感じです。
Mobをまとめて倒すのに使えそうです。
森にて2
※倒せてない

強化されたとはいえ、
どうにも各スキルが扱いにくい・・・。
でもここは贔屓目に使っていこうと思います。
ヴァレリア(真)とも組ませたいですし。
いけてるヴェンデッタ

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/824-0b7cae9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック