まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
いつもの
派閥戦

いつもの石をクリックする作業です。
派閥戦1
これ楽しいですか?(自問自答)

採鉱のプロは敵が来ても作業を止めない
それがプロの生き様
派閥戦2

採鉱のプロは敵が来ても(略)
派閥戦3

痛い!
今日はよく狙われますね・・・。
派閥戦4

今週はかなりの接戦だったようですね。
これぐらいが丁度いいのでしょう。
派閥戦5
ただし結果は同じ

WCPVP

こちらもずいぶんご無沙汰でしたが・・・。
やっぱり勝てない気がします。
WCPVP参加
ふっとぶヘイラン

勝てなければ点数はもらえない。
当たり前なのですが、時間を損した気分になりますね・・・。
WCPVP勝てません
ちなみに勝ったのは相手の放置によるもの

2日戦って、撤退を決意しました。


ミレーユ、セシルを編入しました。
Fesoボックスでの入手です。
キャスト追加
入手確率は確かに上がっているようで、
割とすぐに出ました

どちらも装備が貧弱なのでこれから大変です。

今後は何をがんばりましょうか・・・

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/821-e1bdfb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック