まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
これが戦というもの
党活動・・・も静かなもので、
人が集まりませんね・・・。

前回、百科事典を作ったカノ
武器は強くなったものの、やっぱり弱い・・・。
長い詠唱時間と低威力、ぜんぜん入らないデバフと
使いにくさは相変わらずです。
カノ
調整されたわけじゃないので当然ですが

派閥戦

久しぶりの参加です。
やっぱり採掘で過ごすわけですが、その方法が
クリックして自動採掘、と少し変わっていたのですね。
派閥戦1
知らなかった・・・
キープモードでは掘れないということですね

外に出ればそこは一撃確殺の世界。
こんなダメージどうすればいいのですか?
派閥戦2
答え:戦ってはいけない

あまり外の様子は確認していませんが、
バーを見る限りとても接戦とは言えない感じです。
派閥戦3
ワンサイドゲーム

かなり調整されたと思うのですが、
今もこんなバランスなんですかね・・・。
たまたま参加した今回だけ?

クロマ製造に向けて(2着目)

クロマのレシピ、ELルノワ現物と
入手できたので、材料を集めていく予定です。
ELルノワ

メガクオーツ残り960個ぐらい

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/819-32797a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック