まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
高みなんてなかった
格闘キャラ強化・・・
乗るしかない、このリトルウェーブに!

さっそくソソを使ってみます。
再び一軍入りはあるのでしょうか。
ソソ

たしかに強くなっているのですが、
火力の低さはどうしようもないレベルです。
やはり格闘武器の低攻撃力はデメリットしかありません。
やっぱり格闘でした
いまやメインの狩場となっている神人の森
数で押してくるこの場所では、
範囲スキルが(実質)エレメンタルキックのみ
というのも厳しい

不合格、やり直し!
というのが多くの人が思うところではないでしょうか。
きっと再調整していただける・・・はず。


バウンティ

今まで氷魔塔、オクルタはノーマルでやってたのですが、
装備も揃ってきたところですし、
これからはハードで美味しい報酬を狙うことにしました。
氷魔塔ハード
ぺちぺちもありますが大丈夫そう

うん・・・。
氷魔塔ルレ

ノーマルでも武器コスチュームボックスとか
回ってますし、期待していいと思うのです。
オクルタハード
ちなみに4桁ダメージはソソです

うん・・・。
オクルタルレ

ノーマルのほうが期待値が高いのは
気のせいですかね・・・。

あと、インフィニティは一応やってるのですが
特にいいものは出てないので画像もありません。


まったりランチ家門アップデート情報

・知能カトリが祝福を受けました。
悪女の祝福
あとはゴトラタンがあれば

・貴族の百科事典を製造しました。
事典
この後、等級+3が付きます
40等級でいきなり等級ランク1位の武器に

こうして見ると日課しかありませんね。
メインクエはケフェウス?に範囲スキルで開幕即死退場でした。
ミッション地点に行くだけでも地獄なのでもう行ってません。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/818-147b85cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック