まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
更なる高みへ
祝福を受ける

ハイマスターの等級アップに必要なサラの涙、
倉庫に置いとくなら使っておきたいのですが、
数は限られますし、100人を超えるキャストから
選択するのは大変です。
サラの涙

とりあえず候補を3人ぐらいに絞り込みました。

候補1
カトリーヌ
候補1

候補2
カトリーヌ
候補2

候補3
カトリーヌ
候補3

散々悩みぬいた末(2分ぐらい)、
筋力カトリのみ祝福を受けることにしました。
ラなんとか
LV表記の横に輝くラ・・・なんて読むんだっけ?

他のカトリーヌは随時祝福を受けるつもりです。


バウンティ

最近エサとトライアンフPOTの主張が激しいです・・・。
バウンティ
ほぼ毎日出ます
また傾向変わった?


モントロイベント

初級は一人でもなんとか可、
中級からバ火力で蹂躙してきます。
相変わらずこのゲームは中級という言葉の
ハードルが高いです・・・。
イベント
そしてイベントページ記載の報酬は未だ確認できず

イベント参加でもらえるスイカ型のペット、
高速アイテム収集とHPSP回復も付いて便利です!
スイカ
ただSQのミッションで勝手にアイテムを拾ってしまう・・・
自動回復だけ欲しいのですが

日常

ネナの反復クエ中に野良の神獣に遭遇しました。
神獣1
ヒィィィ

こちらから攻撃しなければ襲ってこないようなので、
もちろん戦わずにスルーしました。
神獣2
ちょっと横、通りますね・・・


まったりランチ家門アップデート情報

・イーヴィル槍を製造しました。
もちろんカトリーヌ用です。
イーヴィル槍
固有OPが負の値のみって・・・
知っていれば作らなかったかもしれません

気づけばメインはイーヴィル装備ばかりです。
とはいえこれぐらいが身分相応でしょうか。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/817-d7ecfc1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック