まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
トドメ!
FF14はトライアル期間が終了しました。
14日って意外と短いですね・・・。

再びGEに戻りまして・・・。

ヘイランは更に攻撃力が強化され、
もはや別人のようです。
その一方で提督の弱さが際立っていくのですが・・・。
ヘイラン強化
ダメージも軽く3倍以上に
ただしハードミッションではまだまだ非力

あまり時間取っていなかったので
ギンイベントはほとんど初級で。
ヘイランならスキルで被ダメージも激減するので
キープモードで十分なぐらい。
ギンイベント
当然のごとくカードはまだ出ません
このまま終わってしまうのでしょうか・・・

祭壇はタイミングが合えば野良に参加させていただいてます。
報酬は・・・赤字が多いですね。大体追加ルレのせいです。
祭壇
だいたいU氏の野良です

アルモニアもエピソード2実装ということで、
ほったらかしのエピソード1から始めていきます。
アルモニアクエ1
まずシリウスが居ませんから・・・

とりあえずエンセルラルの兵を30匹ずつ倒すクエまで進めました。
アルモニアクエ2
なお、勝率0%のためこれ以上は無理です


まったりランチ家門アップデート情報

・ELブリスティアン拳銃を製造しました。
レシピはモントロイベントで入手しました。
36拳銃
+6ですが我が家門では
文句なしの最高ランク武器

次回はハイマスター覚醒(祝福)の予定です。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/816-d27651b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック