まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
ここは新世界
ここは一体どこなのでしょう・・・。
私の姿もまるで別人のように変わってしまいました。
新世界1

グリダニアというところに来たようです。
新世界2

この世界では昼夜の概念があるようですね。
天候の変化もあるし、夜には花火が見られました。
新世界3

しかしこの世界、若干重いです。
デスクトップPCですが
ノートPCの解像度に落としています。
カクつきますが、なんとか動いてます。
新世界4
内蔵GPUだしこれは仕方ない

戦闘はMMOの経験があれば特に悩むこともなさそうです。
スタイリッシュに戦えないのは、LVが低いからでしょうか?
新世界5

いろいろクエストを進めるうちに、イベントバトルに突入しました。
ボス戦っぽいですね!
新世界6

ふう、どうやら倒せたようです。楽勝ですね!
(3回目)
新世界7
なんだか戦闘中の情報量が多すぎて
よくわからんかったです・・・

この世界は雰囲気といいますか、
色合いがナチュラルでいい感じです。
適当な場所で撮影しても絵になります。
新世界8
ただ散歩してみたくなる、そんな世界

ということで、最初で最後かもしれないFF14の日記でした。
(フリートライアルでのプレイです)

続けるかどうかは・・・GE次第です!

Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

テーマ:新生FF14エオルゼア - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
FF14はそこそこ面白かったけどダンジョンがメインクエストに組み込まれているので、時間がない人間が始めるとそこでメインクエ止まっちゃうんですよね…
2014/08/17(日) 20:48:31 | URL | 桜ヶ丘美夕 #ax4px7aw[ 編集]
木を伐採してたらその後の膨大な作業が頭に浮かんで、
急に疲れてきました・・・。
2014/08/26(火) 20:20:12 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/815-226ddde1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック