まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
8th
8年ってすごいですね

モントロイベント
これは人数がいないと厳しいですね・・・。
居てもあまり役に立たなかったりするのですが、
ヘイランで幸運の一撃、
グレイスでハウンド、
自分ができるのはこれぐらいでしょうか。
モントロイベント
イベントとしては出てくる敵の強さ、
そしてルレ報酬の不味さも最高ランクでした

撮影会
とりあえず映りにいきました。
最初は心配でしたが、時間が来ると
かなりの人数が集まっていました。
これまでがアレだったので驚きました。
撮影会
カノです

貴重な姫のポーズも。
撮影会の姫
背後の不気味な影がちょっと残念です


まったりランチ家門アップデート情報

・提督のイーヴィル拳銃が+6になりました。
画像は拳銃コス装備
アップデート1
これで両手が+6に

・ヘイランのイーヴィル短剣が+6になりました。
アップデート2
こちらも両手が+6に

・ELルノワール(マスケ用)を製造しました。
アップデート3
はいはい+4

また+5強化で詰んでしまう・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/814-297b02fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック