まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
テリャッ! テリャッ! ハァッ!
まさかの2週連続でヘイラン強化!

これは使っていくしかありません。
いやすでに使ってるのですが。
マダム強化
マダムの人気上昇に期待です

固有スキルがMobダメージ+100%となり、
今までどんだけ弱かったんだと言いたいところです。
いざ使ってみると
宮殿にて1
うーん

ちょっと期待しすぎたかな・・・。
クリティカル込みですし、短剣ですし・・・。

これがハードになるとご覧の有様です。
宮殿にて2
結局装備がダメってことで・・・
等級ペットも居ませんし

ハードミッションには参加資格がない、
そんな気がする今日この頃です。

とりあえずソロではガンガン活躍してもらいます。
(IN時間は短くなる一方ですが)
あと、提督をできるだけメインで使うようにしています。
提督押し

こちらも、そろそろ、頃合いじゃないでしょうか。
ね?

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
神様が連絡してくれました。
驚かないで聞いてください。
仕事がなくなって、苦しい生活を続けてきました。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
すぐにお金持ちになれます。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。
2014/07/19(土) 08:50:48 | URL | 三国 #27Yb112I[ 編集]
絶対に諦めないでください。
絶対に知っておいて損はないと思います。
母子家庭で5歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
借金を一括で全額返済できます。
本気で知りたいという人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すぐに返事出しますね。
2014/07/23(水) 11:50:48 | URL | 宗形 #27Yb112I[ 編集]
人生で最悪の借金を一瞬で返済できました!
絶対にお得な情報だと思うのでお伝えします。
働けど働けどこの暮らし楽になれず、だったんですけど。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。
2014/07/27(日) 18:57:10 | URL | 一色萩乃 #27Yb112I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/813-33833e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック