まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
もしかして
飽きましたか?
>はい
 いいえ

短時間のプレイが多くなってきましたが、
ある意味GEの方針通りなのかもしれません。

スペシャルランダムボックス
ランダムだから何が出ても文句は言えません。
ランダムですから
直視したくない現実

ふとコースター村へ。
LV150固定なのできっといいアイテムが拾えるに違いありません。
正直厳しい戦いですが全力で頑張りました。
時間の無駄でした
拾えたのはピュア鉱石ばかり
何なんですかココは・・・


主力メンバーを見直そう!

最近はネナに頼りきりでしたが、これは甘えですね。
「強い」キャラではなく「使いたい」キャラに
もっと焦点を当てましょう!

飲み屋のマダム
刺傷デバフがかすり傷にも満たないダメージで
ヘイトを稼いでしまう、と困ったものですが、
短剣の遠距離攻撃というメリットを生かしましょう。
まだむ
短剣デバフといえばリサですが、
上位のMob相手だとすぐ蒸発するので
遠距離でチクチクのほうが安定するかもしれません。

提督
忘れてないですか?
ていとく
装備が揃えばなんとかなるんじゃないでしょうか
現在、両手にイーヴィル装備です

カトリーヌ(筋力)
槍といえばネナよりカトリーヌ。
ステータスで劣る部分はドリームオブドールで
(一時的に)補えます!
かとりーぬ
それ以外は愛でなんとかしましょう

でもソロ以外で使う機会は
ほとんど無いのでしょうね・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/812-7a1e849b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック