まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
ハンターとばしてキューティーに

アルモニア de クエスト

護衛とか
どこかのゲームで見たような反復クエストが・・・。
アルモニア1
そしてすぐ逝ってしまわれる

クエは関係なかったのですが、
イベント中だったので熊に襲われる。
等級は更に遠い世界へ。
アルモニア2

今一つアルモニアで頑張れないのは
やはり堕落デバフの存在。
清めなければ永続というめんどくさすぎるデバフのため
反復クエも途中で止めたり・・・。
アルモニア3
そして集団で祈りを捧げる異様な光景が

クレアBox

なにかとハードミッションの報酬調整ばかりで
萎えていたところです。難易度ハードはアップデート間の
「繋ぎ」のコンテンツだったような?
ともかく、開けてみましょう。
クレアBox1

うーむ
クレアBox3

うーむ
クレアBox3

出ませんね・・・。
確率低いから10回程度ではこんなものですかね・・・。
と思っていた2日目に出ました。
クレアBox4
このまま出ないでやっぱりだめじゃないか~的な
流れを想定していたのですが、
割と早く出てしまったのでちょっと戸惑っています

血統のせいか背が高くなりましたね。
クレアのファンはどう感じているのでしょうか?
キューティークレア1

育成始めたばかりですが、やたら攻撃力が低いような気がします。
スキルは強くしているらしいのですが、狩りでは厳しい・・・?
キューティークレア2

あとデフォルトで8文字制限に引っかかる

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/809-610acaff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック