まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
ネナ編入できる
ネナ編入クエスト

先に感想を述べますと、
かつてない地獄でした

祭壇M

野良に参加させていただきました。
アップデートで最大入場者数も多くなり、
総勢22人の大軍だったのでとても心強い。
天空M

ルレはEJが出たのでいい感じです。
他の人はルスカルチェが出てたみたいで、
上方修正()に笑うしかありません。
天空Mルレ

そして無事祭壇Mのクエ条件を達成できたので、
いよいよネナとの対決です。
VSネナ1
正直、この程度なら負ける気はしません

が、勝てる気もしません。
VSネナ2

・・・。
VSネナ3

メンバーを見直して、
実績のあるデビルサマナー二人を採用しました。
VSネナ4

当然のように時間がぜんぜん足りないので
即退場です。
そしてアップデートにより強化されたルディンを採用します。
VSネナ5

バフをしっかり掛ければ、等級はなんとかイーブンかな?
といったところです。
VSネナ6

ちょっと進展しました。
VSネナ7

・・・等級ペンダントを解禁しました。
VSネナ8

そして5割削りました!
って あれ?
VSネナ9
まだ・・・強くなる・・・?

5割でクリアとは誰も言っていない
VSネナ10

・・・有料羽を解禁しました。
VSネナ11

ぬぐぐ・・・ここまで削ってもだめですか・・・。
VSネナ12

ついに有料羽×2、等級ペンダント×2を解禁
VSネナ13
ケチらずもっと早く使うべきでした

その後もファイ子さんが謎の暴走をしたりで
何度も挫折して・・・。
VSネナ14

そして・・・

テイク20は越えてると思うのですが、
ついにネナが折れました!
VSネナ15
全部装備の力ですけどね!

残り時間は1分半程度。
なぜこんな制限時間にしたのですか・・・。
VSネナ16

改めて等級が正義であることを思い知らされましたが、
ネナ編入完了です。
編入完了!
長く苦しい戦いでした

アルモニアは?

景色はよかったですね。
アルモニア

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
どういうキャラかわからないけど編入おめ!

…とりあえず良い尻のキャラなのはわかりました。
まったりランチの変態度が1アップ!

2014/05/19(月) 20:08:23 | URL | 桜ヶ丘美夕 #ax4px7aw[ 編集]
強いです!
カトリーヌがまた弱キャラに・・・。

この程度では、GE界に溢れる
プロのパンツァー達には遠く及びませんね。
2014/05/24(土) 19:06:36 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/808-2ebb05ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック