まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
ネナ編入できぬ

ネナ編入クエ

きのこと花を1000匹狩る・・・。
大変だと思いましたが、ちょうど低LVで増殖してたので
それほど時間は掛かりませんでした。
ネナ編入クエ1
多すぎ・・・

ふう、終わりました。次!
ネナ編入クエ2

祭壇に行って来いと言う。
行ってきました。

え?
ネナ編入クエ3
一人じゃ無理なやつですか

編入クエはここまでにします・・・。

クロマ強化

消失防止剤が貯まってきたので
+6強化を狙います。
クロマ強化1
粉はもう無いので、祈りスキルだけです

4回失敗しましたが、+6に。
きっとエンディングまでお世話になるでしょう。
クロマ強化2

GWイベント
収集系とバウンティでこつこつポイントを貯めます。
今回もらえたのはマジック手袋、ベルト、ロザリオ、
武器コスチュームボックス、と
私のような半端者にはなかなか魅力的な物が出ました。
GWイベント
これはやっててよかったイベント

今週残ったのはビンゴですか、うん・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
確かそのクエは、森の一日ミッションのやつじゃなくてその先の祭壇マップで発生する戦闘ミッションだったと思うよ。
あとちょいだからがんば!
2014/05/10(土) 19:59:49 | URL | Q #-[ 編集]
祭壇マップのは終わってるかも・・・?
守護兵?を倒すみたいです?

あとちょいですか、
ちょいがんばってみます。
2014/05/14(水) 00:31:56 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/806-73dbf2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック