まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
さらにその後
追加ルーレットが1visに!

さっそくバウンティの強制終了で
出鼻を挫かれました。
この不具合はタイミングが悪すぎる。

イベントなど

マリーの掃除イベントは出られる範囲で。
イベント
収穫はルミン、武器コスチュームボックスといったところ

WEBルーレット

アイテム収集系ならなんとかなる!
ただ、達成が容易=当たりが出にくい となるわけですが・・・
イベント2
保管箱はがんばれば100個集められます

なお、兵士ボックス収集はイベント二日目で挫折した模様
イベント3
出ないときは驚くほど出ない

神人の森はLVリセットの告知があれば行きます。
告知助かります。
神人の森
LV125ぐらいが私には限度のようです

肝心のWEBルーレット結果ですが、これはもはや
書くまでもないでしょう・・・。

スタンス調整アンケート

ベアちゃん以外に選択肢は無いと思われますが
いかがでしょうか。
ベアちゃん
そろそろ黒幕らしい強さを見たいところです

次の目標はクラフトネックレス製造です。
(まだ持ってない)

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/804-15afb272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック