まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
その後
メインクエを進めます。

怒り心頭の女狐(自覚なし)とブラックサンダーが相手です。
メイン1
いつものシャロンさんで安心した

等級差が開きすぎてまともにダメージを与えることができません。
メインクエでぺちぺちする姿はちょっとうんざりしてきます・・・。
メイン2

ネナはスキル範囲が狭いので、手動で全体回復してれば
大丈夫そうです。もちろんぺちぺちしてたので
時間はかかりました。
メイン3
CV:ファイ子さんには驚きました

深淵の欠片
きのこの悪夢再び・・・スタンとバ火力で瞬殺されました。
どうやら今回はここが詰みポイントのようです。
メイン4
攻撃することすらできなかったので、
一旦ここまでにしておきましょう。
下方修正まで待ちますか・・・。

なんの気の迷いか
久々に派閥戦参加しました。
派閥戦1
・・・やることは変わらないんですけど

派閥戦2
死因:外に出た

殺伐とした世界に似つかわしくない平和な一コマです。
派閥戦3

いつものことながら
終了直後のペット集団はやっぱり不気味です。
派閥戦4
そのペットの群れも時代によって変わっていく・・・
今はゴーレムとヨルムンなのですね

イベントとか金庫とか

野良で行くと適当に走ってるだけで終わってしまいますね。
数の暴力はイイぞぉ!
のら

さて・・・TERAも進めましょうか(LV30)

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
TERA始められたんですね 私もちょっとかじってたけどまた始めようかしら
2014/04/11(金) 00:24:15 | URL | #-[ 編集]
始めて間もないですが
卒業も近そうです・・・。
2014/04/18(金) 15:47:00 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/803-ccdb992e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック