まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
あれを作る
クロマ製造 続き

休日返上でメガ鉱石を集めます。
今思えばやっぱり買うのが早かった。
石を集める

しかしようやく、きっちり1000個集まりました。
いよいよ製造です。
作るぞー

できました!
強化値は+5と控えめですが、
粉を節約できたので十分満足です。
作ったぞー
ここまで長かった

そしてエンチャです。
ここでスタビを使わずいつ使う・・・!
エンチャします
全力でエンチャします

無事、等級も付きました。
その後、ソケットもしっかり3つ空けました。
エンチャしました

まったりランチ家門にとって、
これがGEでの最終防具となりそうです・・・。
これから先、もっと上位の装備は
おそらく手に入らないでしょう。

もちろんファイ子さんが身に着けます!
うん、美しい!
これがクロマ
ま、すぐコスチュームを上に羽織るんですけど・・・

気になる性能ですが・・・
やっぱり死ぬときはアッサリ死にます。
この程度の強化値では足りないのでしょう・・・。

次はアクセサリー、ベルトあたりの強化ですね。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
製造おめでとー
ファイクロマいいなー
2014/03/30(日) 22:21:26 | URL | 風 #-[ 編集]
まったりランチの防具製造は
今回が最終回となります。
ご視聴ありがとうございました!
2014/04/09(水) 21:44:55 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/802-31ddee3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック